ひーくん in Germany

2019年4月からドイツに単身赴任(^^;)もちろん英語もドイツ語もわからない。。さてどうなるのか、、

お見送り

今日は仲のいい友達に最後の壮行会をしてもらった。

感謝(>_<)
f:id:harry020737:20190328231901j:image

まぁダーツの腕前はだいぶ落ちたけど楽しかったわー。。。感覚が戻らずモヤモヤ~

ハットとベッドが出たからまぁ良いか、、

重い荷物を抱えて帰宅~

最後にピンにでも行きたかったが、遅いので我慢しておこう。

何せむこうにはfkkがあるのだからww

とにもかくにも、日本はあと2日間!!

楽しみたい

明日は最終出社日

これで純粋な開発者じゃなくなると思うと寂しいな。。もっと新製品やりたかったな。

本当に元の部署に戻れるのだろうか、、

色々な不安を抱えつつ明後日を迎える。

子どもが愛おしい。。。奥様も愛おしくなる(笑)

ん?!

便利情報なしww

次回は何を持っていたか記録しておこうww