ひーくん in Germany

2019年4月からドイツに単身赴任(^^;)もちろん英語もドイツ語もわからない。。さてどうなるのか、、

スペイン


f:id:harry020737:20190605064123j:image
出張でスペインのビルバオに来ている。


f:id:harry020737:20190605064048j:image


f:id:harry020737:20190605064111j:image


f:id:harry020737:20190605064145j:image

 

とにかく食事が美味しい。

うかつにも食事の写真を忘れてしまった。

ピンチョスという、バスク料理が有名でとても美味しかった。バゲットの上に魚介類をのせた、おつまみ。

1つ1ユーロと手頃な価格だ。

ドイツは胃に入れるだけの料理しかないので、久々に新鮮な魚介類の味を感じられる食事が出来てとても良い気分♪

加えて、スペインは女の子が小柄で細い。

ドイツはお尻がおっきい女の人しか見ないのだが、スペイン女子のスタイルは魅力的だ。

チラホラ街の中では日本の女子高生の制服を着た女子を見かける。

足が長くて小顔のスタイルが良いスペイン女子が日本の女子高生の制服を着ている姿は目の保養にとても良かった‹‹(´ω` )/››‹‹( ´)/››‹‹( ´ω`)/››

さて、明日も頑張るとしますかねー(o^^o)


f:id:harry020737:20190605065101j:image
f:id:harry020737:20190605065219j:image

チャオチャオ♪