ひーくん in Germany

2019年4月からドイツに単身赴任(^^;)もちろん英語もドイツ語もわからない。。さてどうなるのか、、

ぷらっとミュンヘン


f:id:harry020737:20190707040808j:image

夏休みの残り金土曜日は車でミュンヘンへー♪うちからミュンヘンは車で2時間くらいの距離だ。

イタリアの汚さに比べて清潔なドイツ。

道もキチンと舗装されていて、歩きやすい!

前日までの疲れからか、足取りが重くややぼーっとしていた。

早速、ミュンヘン領事館で在外人投票を済ませ、近くの日本料理店へ

久し振りの海鮮丼を食す。美味しいは美味しいのだが、刺身が生暖かくて期待した美味しさはなかった。。

その足で観光名所のレジデンツ


f:id:harry020737:20190707041328j:image


f:id:harry020737:20190707041353j:image

↑これ金の像以外は貝殻で出来ている!

豪華な造りだ


f:id:harry020737:20190707041502j:image


f:id:harry020737:20190707041532j:image


f:id:harry020737:20190707041549j:image

素晴らしい内部、バイエルン家の繁栄ぶりが良く分かる。

しかし、中はとても広くて途中でショートカットとロングジャーナルか選択を迫られる。

ロングジャーナルのルートで回ったがこれが失敗(^^;)あまりにもグルグル回るコースで疲れ果てる。

そして、途中でお腹の具合がおかしくなった。。うわー下痢だわ、、

すでにホテルに行きたい気持ちだったが、せっかくだから宝物館へ
f:id:harry020737:20190707041851j:image


f:id:harry020737:20190707041955j:image


f:id:harry020737:20190707042011j:image

凄かったな。

しかし、腹が痛い。。。ここ数年体調不良なしに生きてきたのだが、物凄く体調が悪くなってきた。


f:id:harry020737:20190707042231j:image


f:id:harry020737:20190707042241j:image

↑悪魔の足跡らしい。28cmくらいかな

気合いで観光継続


f:id:harry020737:20190707042407j:image
f:id:harry020737:20190707042429j:image
f:id:harry020737:20190707042444j:image

しかし、限界がきて、ホテルへ、、、

そこから、明け方まで30分置きに下痢。。

たぶん、海鮮丼にやられたと思う。

イタリア旅行の疲れが相当たまっている状態で鮮度の悪い刺身を食べたことで体調不良になったのかも。

本当はミュンヘンのFKKに行くか、ストリートガールと遊ぼうかと思っていたのだが。。

下痢が辛過ぎてそれどころじゃなかった。

次の日も体調不良は続く。

観光を断念して帰宅することにした。

運転が耐えられるか不安だった。不運なことに帰りは大渋滞で自宅まで4時間半もかかった。。脂汗と震えながら、何とか腹痛に耐えて帰宅(>_<)良かった…帰ってこれて

とりあえず、ビオフェルミン飲んで安静にしている。

来週はチェコ出張だ。あと1日で何とか回復したいものだ。

チャオ!
f:id:harry020737:20190707043429j:image